時々のきろく

文具と文具にまつわる話/ Twitter以上blog未満で使っていきたい https://linktr.ee/a.muu minne、note色々やってます( ◜︎◡︎◝︎ )

ちゃんと

ジブン手帳4月始まり 書いてる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°他のものは書けなくても これだけは書かないと 落ち着かない!!笑

少しずつ

好きを 少しずつ集めてます。ナガキパーマさんのスタンプが可愛すぎる! GUとのコラボ作品もちゃっかり購入済( ◜︎◡︎◝︎ )

仲間入り2

ノックス ミニ6 アドリア⸜︎⸝‍ 確か数年前のドラマでこのピンクを 石原さとみさんが愛用していて 当時調べて欲しいなぁと思っていた 記憶がある。欲しかったのはブラックだけど ブラウンも可愛いしかっこいい!!! 1番感動したのは ペンホルダー。ペンホル…

仲間入り1

最近の仲間入りその1 ノックス ナローサイズの ユナイトさん。 軽くてふわふわ びっくり 4月から使おうかな( ◜︎◡︎◝︎ )

少しだけ

お披露目( ◜︎◡︎◝︎ )勝手に笑 写真だとこんな色で実物は もっとピンクは落ち着いていて いい色(/ー▽ー)/フフフグレーはロロマの革を使って作って貰いました(/ー▽ー)/フフフ 中のキャメルのペンホルダーもロロマの革(*´ч ` *)形はフラップ?型で 中央3角にしてもらったか…

最近の

SNS離れの理由 色々とあるけど大きい理由は いきなり写真撮るのめんどくさくなってしまった!!!! 花粉のせい。そういう時期なのだと 思う。 ( ◜︎◡︎◝︎ )

ハンドメイドの

システム手帳がかわいーーーー自分なりに冒険してみたカラーThe女!って感じのカラーでもせっかくのフルオーダーだから 挑戦してみようと( ◜︎◡︎◝︎ ) 正解でした( ◜︎◡︎◝︎ ) コロンとかわいらしいA7の紙が挟めるシステム手帳にしてもらった!これで A6を半分に…

初の?

オーダーシステム手帳を頼んだ手帳カバーもオーダーしたまさに手帳ラッシュ!そうだ私4月始まりだから当たり前か( ◜︎◡︎◝︎ )色々届くのが楽しみ!ちょうどいいといいなぁ。 ( ◜︎◡︎◝︎ ) もう自分で手帳作ってみたい!笑 最近買ったプエブロのコインケースがお…

±0?

2つシステム手帳を断捨離し2つ迎えてしまいました(*´ч ` *) ±0だよね。うん。ふえてない! しかもナローサイズ! あとHB×WA5買えば 全サイズ制覇ー(/ー▽ー)/フフフ リフィルで何気に凸してるのです。 続くか分からないから もう少しつづいたら HB×wA5も安いバイ…

簡単には

進みませんよね。物事。その他諸々。そう文具断捨離!最初は順調だっのに……値段に負けて買ってしまった 半額に弱い小学校の時から。笑

3月の目標

文具の断捨離 増えて増えてもはやどこに何があるかわからなくなっているので今使って無いもの以外は 少しづつ断捨離していこうと おもう。 余裕が欲しい。 まずは空間の余裕から。 いざ!

ボールペン

M5に合うボールペン探し永遠かと思う。最近マンネリしてると思うがマンネリは安定、定着の 1歩手前だとも思う そんなM5の相棒のボールペンずーっと 普通サイズのものを使っていて不格好。そこで SNSで偶然見かけたものを買ってみた! サイズはピッタリ( …

毎日のきろく

から【時々のきろく】に変更しようかとおもいます。私には毎日書くことは厳しいようで時々、 気が向いた時に 気が済むだけブログをかいていきたいなとおもいます。 好き放題。 ブログぐらいはいいでしょう。笑 ( ◜︎◡︎◝︎ )そうしましょう。 ( ◜︎◡︎◝︎ )

新色

そう、 ロロマクラシックミニ6を色違いで持ちたい!!!と決めたら次はいろ!だいたい決定していたのに 2月から新色がでたのだ! それがまた素敵な色であーーー!まようーーーー!!!

結局

M5はトラッド ミニ6はロロマクラシックに 戻ってる柔らかさより かちかちっとしっかりしている システム手帳が好きみたいこうなると ロロマクラシックミニ6を 色違いで欲しくなる ポケットサイズ Davinci ダヴィンチグランデ Roroma Classic(ロロマクラ…

小さくて大きな1歩

今日ずっと先延ばしにしていたことが 出来ました 私にとってはとてもとても大きな1歩。 よかった。

全てを詰め込む

そう、全てのサイズを詰め込めるA5サイズ( ◜︎◡︎◝︎ )まずは家にあったバインダーで試し、セリアのバインダーで試し、クリアのバインダーで試すこんな流れになっている。 試しすぎものが増えるわけだ断捨離したいなぁー。 全てを、ロロマクラシックA5に 詰め込…

大量に居ます

女の子が我が家に女の子シールがたくさーん( ◜︎◡︎◝︎ ) 日めくりカレンダーが可愛すぎて コラージュしたくなって 女の子シールにたどり着きました女の子シールデビュー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° どこにどう貼っても可愛くなる!!コラージュの救世主(๑•ω•́ฅ✧

新たな導入

何回新たな導入があるんだと 自分でも突っ込みたくなりますがお付き合いください笑( ◜︎◡︎◝︎ ) 新しいアプリを見つけてから!リフィル作りの幅が広がって 楽しい♪ あと 順調に M5、ミニ6も増えてます(/ー▽ー)/フフフルピナスへの水やり( ◜︎◡︎◝︎ ) 毎日続いてま…

めくってほめる

突然の日めくりカレンダーブームがきてます!一気によっつ!笑私はいま めくりたいんだな( ◜︎◡︎◝︎ )そして 1日生き抜いた自分を褒めてあげたいんだ ( ◜︎◡︎◝︎ ) 1日1日。しっかりと。365日絶景日めくりカレンダー 世界一周 日本一周 pas-pol 365日 卓上カレン…

勝手に

正解発表! 正解は マルデンミニ6(*´ч ` *) 早速愛用してます! 初fILOFAX(*´ч ` *)

早速その2

そう、ブラウン関係その2です( ◜︎◡︎◝︎ ) ミッフィーと共に ちらっとこれで分かった人はすごい( ◜︎◡︎◝︎ )

早速

早速ブラウン第1号が加入しましたー( ◜︎◡︎◝︎ )ずっと気になっていた トラベラーズノート( ◜︎◡︎◝︎ ) トラベラーズノートパスポートサイズは持ってるのですがレギュラーサイズは持ってなかった 試してみたかったのです! 同じ色のキャメルにしました( ◜︎◡︎◝︎ )…

定着からの 新たな導入

自作リフィルのおかげで m5が定着してきましたm5に定着しました。今は ミニ6より m5メインになってます。 そして定着がつまらなくなってしまったので 何かやりたいなー気軽にできないかなーと考えたところ ある方の 貼るだけバレッドジャーナルという…

まさか自分が

お花を育てようと思うなんて( ◜︎◡︎◝︎ )何が起こるかわかりませんね。笑 購入したのはルピナスというお花 枯らさないように 毎日水やり頑張ろう( ◜︎◡︎◝︎ ) 草花の苗/おためし3種3株セット:宿根ルピナス価格:1271円(税込、送料別) (2021/2/8時点)

変化する欲求

そう。 変化する。求める色への欲。 いつもは黒!緑!って思うのに 今無性に ブラウンの手帳が 欲しい!!! マルデンか ディープか ロロマポケット2個目に行くか 他のサイズにするかでもBibleサイズ…今全く使ってないんです1ヶ月スパンでかわる 手帳たち使…

読者さん

読者さんが100人になりました( ◜︎◡︎◝︎ ) 素直に嬉しいです。 ありがとうございます!

考える

2月の 文具リストを書いていない!!! 何買おうか!決めていない! 欲しいものがありすぎて… 何から買おうかなー ナローかな ロロマBibleか ロロマA5か A5サイズ Davinci ダヴィンチグランデ Roroma Classic(ロロマクラシック)システム手帳 DSA3013 ダ・…

カラフルに

文具から 元気を貰う 有難い。 今日は とってもかわいい日めくりカレンダーがとどいた。作るの大変だろうなーとか毎日違うページ カラフルから元気を貰った。 唐突に ナローサイズがほしい!!! とにかく全サイズためしてみたいなぁ( ◜︎◡︎◝︎ ) 【ピアス】 …

毎日ではなくなる

そう、 ブログの名前は毎日のきろく 不調すぎて 毎日ではなくなってます。 ボチボチ少しずつ自分のペースで やっていこうと 自分にいいきかせる。