時々のきろく

文具と文具にまつわる話/ Twitter以上blog未満で使っていきたい https://linktr.ee/a.muu minne、note色々やってます( ◜︎◡︎◝︎ )

今日の独り言

今日はロロマクラシックm5!

最近やーーーっとインクを交換したので
カラー印刷が出来るようになった(/ー▽ー)/フフフ

でも調子乗ってカラーでやってると
また、すぐになくなるのだ。

コラージュ素材を印刷してしまいだしたら
おわりだ笑

本当にすぐになくなる!!!


でも プリンターからでてきて印刷物になったときのあの感動とワクワク感。笑

たまらない。
うん。


たまらないのだ。


自分つくってる!

ものづくりしてる感!

いや素材は他人様がつくってくれているのだ。
私はただ ダウンロードして
印刷しているだけ

でも

つくった!!!


みたいな感覚に
陥る

それから
チョキチョキが、始まってしまったら


もう沼のはじまり



使いもしない

コラージュ素材を
ひたすらハサミで切る


無になれる
この作業がすきなのだ


でも

いまは、



それより



リフィル。笑


リフィルがカラーじゃなくて



よかった\( ˆoˆ )/♡笑







独り言。

独り言なだけに
最初のロロマクラシックm5の話が全くできていない。

読み返し
まとめて

公開する

あーーーーblogってたいへん!

インスタ、Twitterみたいに気軽に使おう!