時々のきろく

文具と文具にまつわる話/ Twitter以上blog未満で使っていきたい https://linktr.ee/a.muu minne、note色々やってます( ◜︎◡︎◝︎ )

私の初めての本革システム手帳


初めての本革システム手帳

恐らく3年前?

年のせいで 記憶が曖昧( ◜︎◡︎◝︎ )




こちらの赤!でした。

ダ・ヴィンチの本革システム手帳!

こんなにお安くなっているーーーー笑


私が買った時はもっと高めの記憶が。

レイメイ藤井さんて毎年ダ・ヴィンチの手帳のデザインが変わるんです!

おそらくこれは 3年前?のデザイン(*´ч ` *)

多分違う笑

今年は内側が暗い色でした。
毎年チェックしてます!

この歳は内側が明るいいろで好みだったのです。赤も ボルドーみたいに大人しめな赤で素敵だったので購入した記憶。


そして初めての本革!だったので匂いを嗅ぎまくってました!でも!ペンホルダー出す時にかなり固くて!雑にペンでこじ開けようとしたら キズがついたんですよね!(;A;)

こんなこと、あったなーと今はキズを眺められるほどになりました。

この赤!安いし、落ち着いた赤で素敵だよ!って話でした!

今は……この黒が欲しいです!\( ˆoˆ )/♡
紺も、何気に茶色のシステム手帳持ってないからブラウンも欲しい!

全色欲しい!!!\( ˆoˆ )/♡


スリムでコンパクト!
なのでバイブルがほしい!

という初めての本革システム手帳の話を語ったら

長くなりました


ではーー