時々のきろく

文具と文具にまつわる話/ Twitter以上blog未満で使っていきたい https://linktr.ee/a.muu minne、note色々やってます( ◜︎◡︎◝︎ )

無題

手帳時間♪。.:*・゜♪。.:*・゜


f:id:nmooonn:20210121081529j:plain

ハンディピックの中身

f:id:nmooonn:20210121081605j:plain

土橋式は本当に使いやすいです!
このカバーも本当にオススメ!




毎日右側の表紙にIsshoni付箋を貼ってしまっています。
ツルツルでちょうどいい。



フレームマンスリーは
人が絡む自分だけではできないTodoを記入
つまり重要なTodoを記入。


ログ付箋は書き終えたら
土橋式5ミリドットノートへ
31ページまであるから 1ヶ月1冊計画中。
1年の1日1ページより1日1日大切にして
書き終えた時、1ヶ月頑張ったな自分。
て思えそう。

1年1日1ページだと 1年に1冊しか終えれないけど
これなら 1年に12 回終わりが来て 始まりがくる。

うん、いい。

という計画。


とかいいながら


ジブン手帳daysも
書いてます。笑

こちらは半年に1冊
1年で2冊。

楽しく続けられた方を継続させようと考えてます。


多分。笑


決めれなくて

結局


両方続けるかも。


やはり毎年定まらない

ジブン手帳以外の1日1ページ手帳。


毎年毎年新しいものが出てくるから


仕方ない。
試したくなるもの。


ジブン手帳


4月始まり買うと4年目になる。



ひとつの事を4年も続けてる自分て

すごい!!!



続かない性格?なんです。



そんなこんなで


新しいリフィルを出品中です

よろしくお願いいたします

Minneにて
https://linktr.ee/a.muu