時々のきろく

文具と文具にまつわる話/ Twitter以上blog未満で使っていきたい https://linktr.ee/a.muu minne、note色々やってます( ◜︎◡︎◝︎ )

初めての

扉ページづくり
考えてみたら扉ページ作ってみたこと
ないなぁと思って作ってみました

カレンダーを、貼り付けただけですが
満足です。
上下逆さにしたのは
なんか 逆さまの方がしっくりきたから


f:id:nmooonn:20210123124311j:plain

こんな感じに
なりました

飽きるか

無くしそうなので

とりあえず

3月まで


デザインペーパー
欲しくなってきたー


このデザペかれこれ4回はリピートしてます笑 沢山入っててなんにでも使いやすい!この上にそのままコラージュするのがすきです!

このお店安くてかなり前から気になってます、


コラージュ…最近できてない



あとは
色々挟みたい
ポストカードも
色々挟みたい衝動

ポストカード……

見てると
きりがない

ほしくなる!!!!








素敵なポストカードが
沢山。


先日
頼めてなかったと思っていた
ポストカードが
届いたんです

1枚


作家さんのポストカード


そこにある言葉がステキで


またこの人から
買いたいなと

思える人って

本当にステキで

あまりいないとおもいました。

やはり

直筆って嬉しいですよね。

決まり文句のコピーの紙ではなく

1回1回その人に向けた文章を貰える喜び


うん。

素敵だなと思うのです。



以上でした。


minneに新作リフィル出品中です
よろしくお願いします!

https://linktr.ee/a.muu