時々のきろく

文具と文具にまつわる話/ Twitter以上blog未満で使っていきたい https://linktr.ee/a.muu minne、note色々やってます( ◜︎◡︎◝︎ )

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ

好きを 少しずつ集めてます。ナガキパーマさんのスタンプが可愛すぎる! GUとのコラボ作品もちゃっかり購入済( ◜︎◡︎◝︎ )

仲間入り2

ノックス ミニ6 アドリア⸜︎⸝‍ 確か数年前のドラマでこのピンクを 石原さとみさんが愛用していて 当時調べて欲しいなぁと思っていた 記憶がある。欲しかったのはブラックだけど ブラウンも可愛いしかっこいい!!! 1番感動したのは ペンホルダー。ペンホル…

仲間入り1

最近の仲間入りその1 ノックス ナローサイズの ユナイトさん。 軽くてふわふわ びっくり 4月から使おうかな( ◜︎◡︎◝︎ )

少しだけ

お披露目( ◜︎◡︎◝︎ )勝手に笑 写真だとこんな色で実物は もっとピンクは落ち着いていて いい色(/ー▽ー)/フフフグレーはロロマの革を使って作って貰いました(/ー▽ー)/フフフ 中のキャメルのペンホルダーもロロマの革(*´ч ` *)形はフラップ?型で 中央3角にしてもらったか…

最近の

SNS離れの理由 色々とあるけど大きい理由は いきなり写真撮るのめんどくさくなってしまった!!!! 花粉のせい。そういう時期なのだと 思う。 ( ◜︎◡︎◝︎ )

ハンドメイドの

システム手帳がかわいーーーー自分なりに冒険してみたカラーThe女!って感じのカラーでもせっかくのフルオーダーだから 挑戦してみようと( ◜︎◡︎◝︎ ) 正解でした( ◜︎◡︎◝︎ ) コロンとかわいらしいA7の紙が挟めるシステム手帳にしてもらった!これで A6を半分に…

初の?

オーダーシステム手帳を頼んだ手帳カバーもオーダーしたまさに手帳ラッシュ!そうだ私4月始まりだから当たり前か( ◜︎◡︎◝︎ )色々届くのが楽しみ!ちょうどいいといいなぁ。 ( ◜︎◡︎◝︎ ) もう自分で手帳作ってみたい!笑 最近買ったプエブロのコインケースがお…

±0?

2つシステム手帳を断捨離し2つ迎えてしまいました(*´ч ` *) ±0だよね。うん。ふえてない! しかもナローサイズ! あとHB×WA5買えば 全サイズ制覇ー(/ー▽ー)/フフフ リフィルで何気に凸してるのです。 続くか分からないから もう少しつづいたら HB×wA5も安いバイ…

簡単には

進みませんよね。物事。その他諸々。そう文具断捨離!最初は順調だっのに……値段に負けて買ってしまった 半額に弱い小学校の時から。笑

3月の目標

文具の断捨離 増えて増えてもはやどこに何があるかわからなくなっているので今使って無いもの以外は 少しづつ断捨離していこうと おもう。 余裕が欲しい。 まずは空間の余裕から。 いざ!