時々のきろく

文具と文具にまつわる話/ Twitter以上blog未満で使っていきたい https://linktr.ee/a.muu minne、note色々やってます( ◜︎◡︎◝︎ )

今日はメモリフィルづくり

今日は メモリフィルづくり!

好きな花柄マステをA4のコピー用紙の上下に貼ってカラーコピー!

カットするだけ!(* ´ ˘ ` *)

おしゃれなメモリフィルのできあがりです!

f:id:nmooonn:20210118163423j:plain

花柄マステはこちら!




あと 裏が英字新聞の無地リフィル

もつくりました(* ´ ˘ ` *)
リフィルめくって左におしゃれな柄があったらテンション上がるかなぁと思ってつくりました。

作ったのはこれです
f:id:nmooonn:20210118163354j:plain



今日は家にあったデザインペーパーを使いましたが、探すと素敵な英字新聞が(´,,•﹃ •,,`) 

欲しくなるーーー笑










注目です!!!笑 こちらのMinneにて

https://minne.com/@noname0

↑m5リフィル販売中です!覗いていただけると嬉しいです(* ´ ˘ ` *)*°

今日のメモリフィルも お得セットに入れてみました!


ではではー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
読んでいただきありがとうございました!